くすみの雑記ブログ。

くすみの雑記ブログ。

甘党です。靴磨きとjazzします。

魅力的なセレブリティーたち。

VOGUE JAPAN のLAのセレブリティーたちの動画。
何億の自宅を紹介する動画とか、73個質問する動画とか。

 

国民性の違いなのかわかんないけど、みんな必ずこだわりがある。
睡眠に対するこだわり、化粧品に対するこだわり、食事に対するこだわり、時間に対するこだわり。

 

それをみんな自信を持ってはっきりと口に出す姿がすごく魅力的だ。
男性も女性もすごくいい。

 

いとも簡単に影響されて、じゃあ僕は何が好きだろうかと考えてみたけど、それって自分の選択を狭めることにはならないだろうかと。
でも自分の信念みたいなものはあってもいいかもしれないと思う。

 

いや、考えるのがめんどくさいだけかもしれない。
楽しく生きれたらいい。でもチャレンジングでありたい。