くすみの雑記ブログ。

くすみの雑記ブログ。

甘党です。靴磨きとjazzします。

もし仮にメインブログに1600万円の値がついたら。

仮に、メインのブログが1600万円で売れると言われたら、即売却する。
可能性によっては3倍になることもあると言われたら、二つ返事で売却する。

 

その時、税金っていくら取られるんだろう。
来年から所得税どれくらい増えるんだろう。

 

でも、仮にそれだけの金額があればもっと洗練されたデザインのサイトが外注できるし、もっと軽くてシンプルなシステムにできるし、いいカメラ買えるし。
なんなら中古ドメインだって買えるし、外注で記事制作もできる。
できることがたくさんある。
その投資をするには十分すぎる金額。

 

でも、あんなにも個人色を含むブログで、こんなにもニッチな業界のブログを一体誰が買うだろうか。
絶対に売れるわけがない。笑

 

でもでも、そんなうまい話あるわけがないって思ってたら、それまでなんだよなぁ。