くすみの雑記ブログ。

くすみの雑記ブログ。

甘党です。靴磨きとjazzします。

夜を徹してでも仕事をしたいんだ

月に100万円稼いだという実績がほしいんだ。

 

ちょっとくらい無理をしてもいい。
自分の力でその目標を達成したという自信がほしいんだ。

 

仕事を辞めるとき、もう無理をしないと決めたはずだった。
でもこの自分の行動がお金を稼ぐことに直結する感覚、RPGをいかに効率よくこなすかって感覚によく似ている。
「どうのつるぎ」を先に買うか、それとももう少し「ひのきのぼう」で頑張るか、みたいな。
それが楽しいじゃない。

 

だから無理をしているという感覚はない。

 

いや待てよ。

 

ちょっと違うか。
「せいどうのよろい」を先に買うかどうかか。